見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/24/月)

今日の成績:-43300円(+800)(含み
      +4700円(+800)(含み   


今日の相場の確認。

日経、マイナス圏寄り後大きく上下に動く。結果的には大きく上昇しプラスで引けた。グロースこちらも大きく上下するもヨコヨコとした動き。特に見せ場もなく終了。


ニュースの件

うーん。これといってセンサーに反応はなし。
ティーガイアがSしてて、なんで?って材料調べてみたけどよくわからんでした。詳しくわかってる人コメントで教えて。


ポジ1
数パーセント上昇したもののグイグイと下落。なんとかプラスを維持して終了。うーーーん。材料欲しいなぁ。

ポジ2
地味に上昇。とにかく待ち。

ドラクエ7の話。
魔法のじゅうたん手に入れました。

さて、今日とはうってかわって今日はげろげろに暑い。
昨日あたりまでならまだ身体を動かせたけど、今日の蒸し暑さは無理。
夜になってどの程度楽になるのか...。


最後に一つ。
ここ最近、カバーの上昇がとれずにイライラしてたからカバーを見る機会が増えていたけど今日は酷かったですね。寄りから直滑降。その後はじわ下げ。明日以降も様子見します( `ᾥ' )ンギ


ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ Zzzz 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?