見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/18/火)

今日の成績:-48500円(-1100)(含み
      +4600円(+400)(含み
      +220円(lineヤフー デイ

     


今日の相場の確認。

日経高値寄付き、その後ヨコヨコ。グロース高値寄付きその後右肩下がりで大きい下げ。「なーん」な展開。

ニュースの件
ニュースではでていなかったけど、lineヤフーの急騰が気になった。
ポスト情報では「ネイバーと日本内サービス委託終了する」とのこと。
本当? これにより明日はどうなる?

ポジ1。
地味に下落。はぅぅ。

ポジ2
地味に上昇。

ドラクエ7の話。
今日は未プレイ。

昨日「そういえば梅雨ってどうなったのか。」
といっていたら今日は大雨。なんとも久しぶりな感じ。
ウーバー配達に雨クエが出ていたからザラ場中に一回配達に行ってきた。
320円+375円=695円 頂きました。
って、雨クエの方が多いやんけ。

最後に一つ。
ザラ場中、起きてさえいれば相場の異変に早く気づけるようになったと思う。もう少しこのレベルを上げればデイでもより多く取れそうな気がする。

ブリブリ _💩(┐「ε:)_ タスケテ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?