見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/7/3/水)

今日の成績:

ポジ1 -35900円(-2900)(含み
ポジ2 +2800円(-1200)(含み 
ポジ3 +2400円(+1200)(含み   
ポジ4 -5800円(損切

今日の相場の確認。

今日も日経大きく上昇。プラス圏で寄った右肩上がりで上昇。大きな下げもなくグイグイ上昇。グロースも前場はヨコヨコのような動きだったが後場は上抜けして上昇した。

気になったニュース
なし。

ポジ1
前場頑張ったのに後場撃沈。
マイ転とか。ひどい。

ポジ2
下落。
耐えるんだ!もう少し耐えるんだ!

ポジ3
ジワリ上昇。

ポジ4
銘柄選択ミスと判断して切り。
早とちりした。もっと多く買うかなやんでたけど少なくしといてまだ助かった。

株の話
今日指数は大きく上昇。こんな日、Xなどでみんなが儲かったなどといってる中自分の💩状態にただただ萎える。


ドラクエ7の話。
詰んだと思ったドラクエ7、攻略サイトを新しいのを見つけて色々試したら新たな石板を入手する事ができた。やっと先に進める。


ウーバー配達の話。
今までは夜7時半を過ぎれば涼しい風が吹いてきたものだったのに昨日あたりからなんとも風がヌルイ。そして暑い。熱い。つらい。夏嫌い。

最後に一つ
永遠に眠い。永遠に眠りたい。


ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ zzz 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?