見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/07/火)

今日の成績:-22400円(-1500)(含み


今日の相場の確認。

GWあけの日経、グロースはどちらもプラス圏で寄り。どちらも山谷あるも大きく下がる事はなく横横。引けは横横でも高値よりで終了。

ポジ。
今日も弱い。前場こそプラス圏で動いていたけど前場引け前に失速。後場はそのまま力なく横横になったが大きく右肩下がりという動きではなかったのが救い。 追加材料はよ。

最後にカバー。
前場は強かった。しかし後場に急落。プラス圏は維持したもののいまいちパッとしない。

GWあけでお天気は雨。晴天より涼しくて過ごしやすい。
でも雨だとウーバー配達しないので、夜には止んでほしいなぁと思う所ではあるがはてさて。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?