見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/10/月)

今日の成績:-36200円(+4200)(含み
      +4300円(-1500)(含み

     


今日の相場の確認。

どっちつかずだった日経が今日は大きく上昇。39000を突破した。
グロースも前場頑張って前場の高値圏横横で後場も展開。両指数ともにプラスで引けた。

ニュースの件
銘柄に関する気になるニュースは特になし。
世界が極右に寄ってきてるというのが気になるところ。これが加速していったところで結果はどのようになるのか。ワイにはわからん。

ポジ1。
地味に上昇。
爆発はよ。

ポジ2
今日はなんだか弱かった。
まぁそんな日もあるでや。

ドラクエ7の話。
ばくれつけんを放ってくるボスに負けまくった。
一撃でマリベルが沈むので諦めて主人公に二回スカラをかけて
主人公のせいけんづきだけで倒した。仲間っていったい。

昨日の日曜、今週はウーバークエストの達成を諦めていたけどなんだかんだで挽回できて無事達成できた。
自分は持病もあるのでたぶん夏の稼働は本当に少なくなってしまうと思うので少しでも涼しいうちにやっとかんとなぁ。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?