見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/26/水)

今日の成績:

ポジ1 -41800円(-2000)(含み
ポジ2 +5600円(+700)(含み 
ポジ3 ±0(今日からスイング 
ポジ4 -400(今日からスイング     


今日の相場の確認。

前日同様今日も日経、グロースともに大きく上昇。
どちらも前場が特に強く、後場はヨコヨコ、やや垂れという感じであった。

気になったニュース

これしかないでしょう。
原発の水調査の時に何処があがりましたかね?
原発の範囲的なものじゃなくて全国的ときたらどうなるのか。調査個所は全国で1万2000箇所もある。ということで思惑で2銘柄追加。今日は反応が薄かったが今後の報道次第で変わってくるはず。


ポジ1
今日は上がったり下がったりが激しすぎ。
結局マイ転とか。もうなんなの?

ポジ2
微上昇。待機待機。

ポジ3
さてどうなるか。

ポジ4
ポジ3、ポジ4は時価総額が低い銘柄。
反応したら一気にぶっ飛ぶ展開になると思う。


ドラクエ7の話。
ついに石板が足りなっくなった。
どこ行ったらいいのか。
素直に攻略サイト見ます。
そうだ、マリベルが賢者になった。初の上級職?


ウーバー配達の話。
アマゾンでネッククーラーという首に着けるジェルが固まったチューブのやつを買った。キンキンに冷たいわけじゃないけど地味にひんやりといった具合。今ぐらいの夜の気温で配達する分には丁度いいと思った。


最後に一つ。
アイスの完全栄養食ってないのか。疲れて少し熱い部屋で食べるアイスがクッソ美味い。永遠に食べ続けたいと思ってしまう。今はガリガリ君チョコミント味が脳を刺激している( `ᾥ' )

しっかし、日経もグロースも上げてるのにポジが大きく上昇しないってのは闇かけるな。アイスでも食べよう。

ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ 🍨


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?