見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/14/金)

今日の成績:-38700円(+2200)(含み
      +5800円(+3500)(含み

     


今日の相場の確認。

日経はマイナス圏寄りでよわかったものの後場にプラ転し弱弱しく動くもなんとかプラスを維持。グロースはなんだかんだで右肩上がり。やるやん。

ニュースの件
特になし。
「これって、この銘柄とリンクするよなぁ」とか思いつつスルーしてしまった銘柄が大きく伸びていた。うーん、感覚はあるのだけどまだ足りないなぁ。

ポジ1。
地味に上昇。はよ材料。

ポジ2
今日は頑張ってた。

ドラクエ7の話。
石板の世界に行ったらルーラできないの?
なんか糞だるいっす...。

まだ6月なのに日中の温度が30度を超えたとかなんとか。
そんなニュースばかり。もう夜しかウーバー出来ない。

最後に一つ。
音楽なんて効果なかった。
今日は寄り付近からマックスで眠かった。

ブリブリ _💩(┐「ε:)_ タスケテ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?