見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/12/水)

今日の成績:-40900円(-1300)(含み
      +2300円(-300)(含み

     


今日の相場の確認。

日経は39200を超える高値で寄付きからの右肩下がり。ひどい相場。グロースは寄りから一時上昇したものの徐々に力なく下落。ほぼ右肩下がりとなる。日経に比べるとまだプラス圏だったのでマシか。

ニュースの件
特になし。
モイの材料でモイが強く上昇。早々にモイの変化に気付き材料をチェックしたところ「うーん...」だったので見送り。結果的には買えた値段から上昇したものの大きい上髭をつけて引けていた。やはりこの手のは難しい。

ポジ1。
今日も今日とて地味下落(´ρ`)ぼぁー

ポジ2
今日も地味に下落。

ドラクエ7の話。
各キャラの職業がマスターになった。
主人公は武道家から戦士、マリベルは魔法使いから僧侶、ガボは戦士からホイミスライムに。今はへんな建築家がいるところ。

夏っぽいなぁ。まだ6月、もうすこし耐えて欲しい。
湿度が少しずつ上がってきている気がする。この湿度ってやつが曲者すぎる。こいつのせいで不快感がもりもり上昇するのだもの...。

最後に一つ。
ザラ場のやり方を少し変えた。
昨日あんなにもクッソ眠かったのになんとか今日は耐えることができた。
対策は簡単で、眠気防止みたいなBGMをかけること。
youtubeで適当に見つけた音楽をかけていたがなんだか眼が冴えてよかった。明日も継続してみようと思う。

今日は自分が思うチャンスはなかったけど、チャンスを拾えるように頭をつねに覚醒させておくという事に65%くらい成功できていたと思う。まずこれを80%で安定させてジワジワと100%に近づけていきたいところ。

ブリブリ _💩(┐「ε:)_ タスケテ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?