見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/19/水)

今日の成績:-41700円(+6800)(含み
      +4000円(-600)(含み
      -2500円(カバー デイ

     


今日の相場の確認。

日経高値寄付き右肩下がり。一時マイナス圏に良くも引けにプラス圏に回復。グロースプラス圏で寄るも弱い。結局右肩下がりでマイナス圏で終了。

ニュースの件
ニュースといった事でもないのだけど、ホロライブの新メンバー発表でカバーが上にいくかなぁと勝手な思い込みで入って損した。思い込みはダメだな。

ポジ1。
今日は頑張ってた。この調子で頼む。
あと10回くらいこんな感じで。

ポジ2
地味に下落。まぁこれはまだもう少し時間が必要なので。
寝かせます。

ドラクエ7の話。
ちょこちょこと。神殿にいた半魚人をせいけんづきで殴り飛ばした。
メンバーはまだ一人減ったままで3人。はよ4人目きて。

昨日は雨だったけども過ごしやすい一日だった。
雨はいらんけど、常にあの気温でいて欲しい。まだ6月なんや。
30度超えは止めてクレメンス。8月はあきらめがつく。まだ6月なんや...。

最後に一つ。
カバーのデイ負けがクッソムカつく。
やっぱり軸のないトレードはダメだなぁ...。
反省しかない。
気持ち的に完全に負けなので今日はブルーバックです。

ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ ツラ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?