見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/17/月)

今日の成績:-47400円(-8700)(含み
      +5800円(-1600)(含み

     


今日の相場の確認。

日経は欧州不安からの安値。寄りからも下落し一時38000を割れる展開もあった。グロースは寄りから大きく下落したもののほぼ戻す動きで結局は寄りと近い辺りで終了に。

ニュースの件
気になるのはなし。

ポジ1。
大きく下落。ひぇー。

ポジ2
まぁ、何だかんだと影響を受けて下落。
でもまぁ予想よりは軽微。

ドラクエ7の話。
地味な石板攻略が続く。
このゲームがPSで発売された時、みんな石板石板とかいってたけどその時の苦労が少しわかった。

そういえば梅雨ってどうなったのか。
6月になってチャリで走ってるとアジサイも咲き、一部では枯れているのもちらほらと見かけるような感じに。

最後に一つ。
ザラ場中に緊急事態は特になく、総じてつまらんザラ場だったわけだけど睡魔に眠らされる回数が少なかった。そのおかげもあってある程度しっかりチェックも出来ていた気がする。

ブリブリ _💩(┐「ε:)_ タスケテ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?