見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/6/木)

今日の成績:-43500円(-1200)(含み
      +5800円(+200)(含み

     


今日の相場の確認。

グロースがさらにオオコケ。下がる下がる。右肩下がりで終了。やっぱりこいつは信用しちゃだめ。日経は高値寄りでプラス圏で右肩さがり。ぱっとしないね。

ニュースの件
うーん、ニチレイの値上げのニュースが気になったけど結果、ニチレイは-1.08%安くなってたね。弱いなぁ。まぁ入ってないけど。

ポジ1。
プラス圏マイナス圏行ったり来たり。結局マイナス圏で引け。
よわい。つよつよ材料はよ。

ポジ2
ほんちょび含みが伸びた。

ドラクエ7の話。
ドラクエやると眠くなる。

今日はちょっと蒸し暑い。
そして永遠に眠い。常に眠い。
10年前にエヌビディアを買った人がガチホで4憶になってるというポストをみかけた。誰にでもあったチャンス。ものにできて凄いね。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?