見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/7/8/月)

※上の青か赤は自分が今日勝ったか負けたかという心の状態を表している色で気分で決めてます。

今日の成績:

ポジ1 -40200円(-1300)(含み
ポジ2 +1200円(-1500)(含み 
ポジ3 +2800円(+400)(含み
ポジ4 -1309円(追加 信用 2~3日スイング   

★今日の相場の確認
日経、一時急上昇して41100円突破。その後急落して墜落。プラス圏からマイナス圏に突入し終了。グロース、一時マイ転するも再びプラ転その後ヨコヨコ。

★気になったニュース

寄りの時点でそこまで飛んでなかった関連銘柄に寄り凸。
寄り後に下落。大きなダメージではないけど今のところやや含み損。
今日からの各マスコミによる反応がどれくらいあるか次第。
各社の反応に期待する。

★ポジ1
微下落。材料ほしい。

ポジ2
下落。よわすぎぃ。

ポジ3
ジワリ上昇。

ポジ4
気になったニュース関連の銘柄1つ追加。
寄り後にグイッと伸びるかと思ったら伸びなかったなぁ。

株の話
今日はデイトレやられても後悔はないって思う銘柄がなかったのでデイトレなし。そう思う銘柄があったら覚悟して入って行く予定。


ドラクエ7の話。
進まず。


ウーバー配達の話。
暑すぎ。暑すぎて気力がなくなりかけている。
今日はもう外に出れる気がしない。

ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ zzz 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?