見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/7/1/月)

今日の成績:

ポジ1 -36300円(+2800)(含み
ポジ2 +4300円(-300)(含み 
ポジ3 +400円(-200)(含み   
ポジ4 -1400円(-800)(含み       


今日の相場の確認。

日経高値寄付きも力なく下落。一時マイテンするもなんとかプラスで引け。
グロース、寄り後力なくただただ下落。マイナス圏からリバなく終了。

気になったニュース
今日は特になし。

ポジ1
そこそこ上昇。
大きい材料ほしい。

ポジ2
地味な下落。
まぁ7月本番なんで今はもみもみしかたなし。

ポジ3
地味下落。
間違いなく反応するだろうと思ってるのは9月なんだけどそれまでに反応するかどうか。

ポジ4
上に同じ。どちらも低時価総額だから何がキッカケではねるかわからんけど。


ドラクエ7の話。
石板みつからないでやる気が地の底に。
封印中。


ウーバー配達の話。
湿気が憎い。暑さが憎い。ウーバーが憎い。
というのもクエストというのがあって一週間に何件配達を達成できたらボーナスあげますよといった仕組みがある。でボーナスにも外れ、当たりがあり当たりのほうが若干高い報酬をくれる。今週はなんと外れと当たりの両方のクエストがでてこりゃぁやらんばなぁと思っていたところ、ウーバーからの知らせで「エラーでっすさーせんwwww」みたいなメールが。
「くそがっ!」って思いながらクエストを確認したら残されたのは外れクエの方。せめて当たりクエにしとけよと。
ということで、今週は暑い、湿度はキツイ、クエスト対応はクソ、ってことが重なりやる気がハイパーダウンしてます。
まぁ、そんな思いを抱えつつ、ザラ場中に雨クエでていたのでシコシコと何回か配達してきましたよと。

最後に一つ
20年以上メイン回線がdocomoでした。んで、長期間契約で何か特典があるのかと思えばなーーんもない。(過去にはあったのだけどいつの間にか消失)ってことでこのクソdocomoとオサラバしようと思い先月だかに日本通信simに切り替え。それで今日最後のドコモ料金の支払いを済ませてきた。
お前との20年、なんだったんだろうな。あばよ。


ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ 糞がよぉ...。 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?