見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/31/金)

今日の成績:-37700円(+7200)(含み
      +2300円(+2300動かず)(含み


今日の相場の確認。

今日は日経、グロースどちらも力強い動きで上昇した。
ここ数日の下落はいったいなんだったのか?と思わせるような強い相場展開でびっくり。戸惑っている間にチェックしていた株はすでに上昇していて買えずじまい。はぁ(くそでかためいき

気になっている銘柄は今日は大きく上昇。
でもまだ一旦下落があると思う。あるはず。
その時に買う。

ニュースの件
今日気になったニュースはこれ

事前に今日はカバーが強く動いて、このネタが出た後グイっと1700を越えて上昇した。正直なところ、ドジャースとのコラボがどのように動くのか想像できず動けなかった。

ポジ1。
回復。材料追加が望まれる。

ポジ2
含み益回復。

ドラクエ7の話。
このゲーム地味すぎねぇか?
まだ序盤なんだけど冒険!してる!って感じがこれまでのシリーズより物足りない。4、5好きなワイはどうにもいまのところいまいちな感じ。

今日は涼しい。
6月前にこの気温はありがたい。
ありがとうありがとう。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?