見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/29/水)

今日の成績:-46200円(-5000)(含み
      0円(-2700)(含み


今日の相場の確認。

寄り後日経は急上昇。その後は高値からの右肩下がり。見せ場は前場の一瞬のみ。グロースは寄りから見せ場なく右肩下がり。終わっている相場。

昨日みつけた気になる銘柄は今日の下落相場でプラスを維持。
下落をねらっているのに買えない。

ポジ1。
下落がつらい。( ノД`)

ポジ2
含み益が飛ぶ。
これ以上下がるなら買い増しも検討。

カバー。
数日前の大きい上昇はなんだったのか。
大きく下落して1550円割れ。

久しぶりのドラクエ(7の話)がちょっと面白い。
といってもそんな長い時間やってないけど。
キーファって野郎が種泥棒ってのはいままで何だかんだ耳にはいってくる情報で把握済み。種は主人公のみにします。

今日は湿度が低いのか体調が楽な気がする。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?