見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/7/10/水)

※上の青か赤は自分が今日勝ったか負けたかという心の状態を表している色で気分で決めてます。

今日の成績:

ポジ1 -44300円(-600)(含み
ポジ2 +1500円(+1300)(含み 
ポジ3 +2800円(-300)(含み

★今日の相場の確認
日経今日も上昇。強い。グロースは寄りこそプラスだったがすぐにマイ転して日経との力の差がでていた。

★気になったニュース
なし

・ポジ1
地味に下落。_(┐「ε:)_

・ポジ2
やや上昇。

・ポジ3
ジワリ下落。

★株の話
前回日経が大きく上昇して最高値つけたときもそうだったけども、自分が感じられるような恩恵はない。にも関わらず、テレビは株高だのなんだのともりあがる状況にイラっとしていたのを思い出す。またそんな感じになってきている。


ドラクエ7の話。
保留中。


ウーバー配達の話。
今日はやや温度がマシなような気がする。ウーバーするかどうするか。
やるにしても夜だが。

最後に
自分はチョコミン党の党員であるのでマックで発売されていたチョコミントのスムージーが気になっていたのだが今日、ようやっと食べることができた。美味しい。がやはり最強はサーティワンのチョコミントだなぁ。

ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ zzz 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?