見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/16/木)

今日の成績:-40000円(-8900)(含み


今日の相場の確認。

日経はプラス圏寄付き後下落。その後ジワジワと高値に戻すような動きで右肩上がり上昇。グロースは寄りから弱く前場に大きく下落しマイナス圏に。後場に少し値を戻すもプラス圏に顔を出せず。

ポジ。
決算後、二日連続で下落。含み損が増えるよ!
これ一時プラス7万あったと思うと恐ろしいね。

最後にカバー。
決算のわりに冴えてない。
さきにエニカラがPに行ったけど結局冴えてないし、同じ道をたどるという認識なのか。現状のVはカバー一強だと思うからワンちゃんはあるとおもうのだけど。

最近買いたい株がない。
なんというかつまらない相場が続いている。
まったりやるか。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?