見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/25/火)

今日の成績:-39980円(+3500)(含み
      +4900円(+200)(含み   


今日の相場の確認。

日経、グロースともに大きく上昇。日経は前場で一時マイ転をしていたが、その後に強い上昇。グロースは前場が強く後場は高値圏から緩やかに下落していく展開となった。

ニュースの件
なし。

ポジ1
今日は上昇。まだまだ足りないよ。
あと400円あがってくれないと_(┐「ε:)_

ポジ2
微上昇。まぁ待ちで。

ドラクエ7の話。
ザラ場中はプレイしなかった。
昨日の夜ちょこちょこやってメルビンが仲間になった。
英雄が可愛い女の子じゃなくておじいちゃんだしてくるところ、ドラクエやなぁ。他のRPGだったらこれはできない。

ウーバー配達の話。
さて、日中ゲロ暑かった昨日だったけど日が落ちてくれたら少しマシになってなんとか配達することができた。でもこれ以上温度湿度があがってチャリで走ったときの風が熱く感じるようだともうできないなぁと思うところ。

関係ないけど、昨日はラストの配達で12分タイマーが発動し初めての廃棄がでた。自分で作ったカレーを食べる予定だったけど、さすがに捨てるのは勿体ないのでお弁当を頂いた。稀だけど、こんなこともあるんだなぁ。


最後に一つ。
デイで勝てないとか言ってる人たちに言いたい。
デイ人気銘柄ってのがあるけどそこにはデイで食ってる猛者どもが集まってるわけでそんな主戦場に大した武器(資金力)も知識もテクニックもない状態で戦いに行くのって裸に鉛筆装備した状態で刀や甲冑をフル装備した武者に挑みにいくようなもの。
運よく脇の部分に鉛筆が刺さる事もあるだろうけど(多少の利益)、大抵は刀でばっさりって展開になると思いますよわたしゃー。


ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ まぁいいんだけどさ


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?