気分転換

最近やる事が多くコントールを出来ていないと思う自分がいます・・・・

やっぱり自分をコントロールすることは大切だと思います。自分をコントールすることによって感情を振り回されずに済むので常に安定したメンタル状態を保つことが出来ますよね。

恋愛や仕事のどちらの悩みの大半は人間関係が影響してるとは思いませんか? 確かに仕事量が多く鬱になる人もいるかもしれないですが、

実際は上司と上手くいかなかったり彼氏と上手くいかないときもありますね・・・

私が精神的に疲れてるなと思ったときは軽めの運動やウォーキングを少ししてみたりあとは瞑想などをしてみるのも個人的には効果があります。

後はお風呂に入り好きな音楽を聴くなどでもかなり気分が変わります。

自分をコントールするのって結構難しいことですが出来たらかなり強みになると思います。自分の目標としてることなどスムーズに実行するために考えることが出来るようになるからです。

私は最近疲れ気味なので一旦リセットをしてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?