バーサスザワールド

旦那が嫌いなんすよね、いや嫌いっつーかもう諦めてるんですが

毎日昨晩の残酒が残ってるのが嫌で、それが多分ウイスキーの残りで尿にしか見えないんですよ

普通キッチンの流し近くにあるからまた酒置いて〜ってなるのが当たり前のうちだと思うんですけど、
前に住んでた家であいつ、酔っ払って台所の流しに用足してたんすよ、え?ほんと?そう、無いっしょ笑
しかもそれを私に見られたからってなんで見たんだ見なきゃ良かったじゃん最悪だと被害者ぶりやがってなんだこいつはって喚き散らして寝て、
はあって、
それからはキッチンに翌朝残ってる液体には警戒せざるを得ないんですよね

それ以外にも失望し切ってもう何もなんでもいいのかって思う事は多々あるので別の記事でまた⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?