スローにゲロをながしてくれ

私カオナガスクジラなんすね、んでまあ多分それが原因で呼吸法が下手で、すぐゲロを吐いちゃうんですよ
歯磨きしたら三日に一度くらいは出ちゃうと

それ以外にもストレスとか溜まると咳止まらなくなって吐くとかよくあって、バイト中(もう10年以上前か、そんな長くは社会に参加してないんすね、ハハ!)とかもなんで働いてるんだろうとかモンモンしながら作業してたら咳き込んで吐いたりとか二つくらいバイト業務中に吐いたりとか、勿論飲みすぎてかつて住んでいた阿佐ヶ谷の駅前とかとても素敵な喫茶店でも(その時は咄嗟にカバンの中)にゲロったりほんとその節はすいませんでした

食品ロスは悪だと思っててもゲロは出ちゃうよね、ほんとそれは仕方ない、食材たちにごめんなさい

言いたい事は洗面所でゲロってもそれぐらいで詰まらずにスローでもいいからゆっくり流れていってほしいな、片付けせずに、そう、流れて欲しい


今日牛丼食べた時のゲロ画像
※グロ注意苦手な方は閲覧しないでください


我が輩10年ぐらい前でシーン止まってるんだけどアナーキーインザあらかわ改めて最高だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?