ちぇけらーって言わせて

うさぎを飼い始めました

動物園からの譲渡うさぎです
とてもかわいくてとてもかわいくてモフモフしてらっしゃる方です

うさぎは声帯がないので鳴かないと言われていますが、鼻を鳴らしてお話ししてくれます
気分が良く探索じゃー!ってときはフンフンいって歩き回り、ご飯美味しいな楽しいなって時はプップっ言って、無理やり抱っこしたり怒っている時はプギャー!と吠えてきます、感情が豊かです

なでなでしていると幸せとは何かわかる気がします

将来うさぎになりたかった園児だった頃の私!人間はうさぎになれないよって友達に言われて落ち込んでたね!大人になった今うさぎと暮らしてるよ!
学校のうさぎたちが大好きで休み時間うさぎと遊んでた記憶しかない小学生の頃の私!人生終末期だけどうさぎずーっとなでなでしてるよ!


ありがとう人生!ありがとううさぎ!!!
一生ずっと死ぬまで私よりずっと長生きしてね、もっひゃり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?