エロいことがしたい

2年ぶりに夏の甲子園が始まりましたね

私はというと相変わらず何か吸ったり吐いたり飲んだり柔らかいの触ったり寝たり自由研究で木を切ったりで、あ、
あ、あー、免許取ろうって頑張ろうと思ってたんだけどローン審査の返事が来なかったりして、あうあうあーって言ってる、ロマンチストだからさ、車で迎えに行っちゃったりなんかしてそういうのいいよね、夏だし、夏嫌いなんだけれども

何もする気起きなさすぎてパラレルワールドにいる私は何をしてこの夏を過ごしているか考えてみる
夢で見るのは、もう一つの世界での出来事なんじゃ無いかって思うんだけどどうかな?
夢では大体初恋の続きをしているか、単位落としそうで卒業できないんじゃないかとアワアワしてるか、次のバイトのシフトを確認し忘れて、駅で迷ったり電車に乗ったりすれ違ったりして終わる
どうかな?合ってるかい私?
でもさすがに31歳で卒業出来ないのは不安だなあ

あードキドキしたいないつまでたってもババアになっても人を好きになりたいなあポエマーだからかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?