見出し画像

バレンタイン✨

こんにちは!みっこです♬

本日2月14日は、バレンタインデーですね‼️

どんな1日をお過ごしてしょうか?✨

先日は、東北のお菓子を紹介させていただきました♬
前の記事はこちらです☆
https://note.mu/of0429fun/n/ncc653612ddf8

せっかくなので、私が今までいただいて美味しかったチョコレートを、今回はきままに紹介します😋🌟

1.ポールダムール(一番館・神戸)

出典:https://www.takashimaya.co.jp

蜜で煮たりんご🍎が、チョコでコーティングされています♬りんごの甘さと、チョコのほろ苦さがマッチしていて、とても美味しい🥰

止まらなくて、パクパク食べてしまったことを思い出しました☘️

2.想ひそめし(長岡京 小倉山荘・京都)

出典:https://www.ogurasansou.co.jp/

繊細でしょっぱいあられに、濃厚なチョコレートがコーティングされていて、飽きない美味しさです♬

こんなに攻めた名前だとは知りませんでした✨

3.生クリームチョコレート(フルタ製菓)

出典:http://www.furuta.co.jp/

何気に、素朴で美味しいですよね♬
ファミリーパックで売られていて、お花見やイベントの時によくお世話になっています🌟
身近で安定の美味しさ☺️


こうしてみると、本当にいろいろなチョコレートがありますね♬

皆さまそれぞれの、お気に入りのチョコレートを、ぜひご堪能ください😍🙌

みっこ

#みっこ #チョコ #チョコレート #ポールダムール #想ひそめし #生クリームチョコレート