見出し画像

アヒージョにはまってます😍

こんにちは。みっこです☆

お昼時ですね♪
みなさんは何を食べていますか?

私は最近、
アヒージョ
にはまっています😍

アヒージョ好きのお友達がいて、一緒にごはんにいくと必ずアヒージョを注文するので、私も好きになっちゃいました✨
美味しい❗️笑

聞いたところによると、アヒージョは、スペイン料理で、「刻んだニンニク」という意味らしいです♪

こちらは、以前に行った神田にある東京オーブンさんのアヒージョです😆
大葉の風味がアクセントになっていて、熱々の夏野菜が美味しかったー‼️

お店の詳細はこちらをどうぞ☆
東京オーブン 本店

アヒージョでも、お店によって味や雰囲気が全然違いますよね!食べ比べも楽しそう🌟

今度はどこのアヒージョを食べようかな😋

みっこ★

#みっこ #アヒージョ #東京オーブン