見出し画像

セクシー焼き芋の季節☆

こんにちは☆みっこです!

先日、久しぶりに新宿を歩いていたら、セクシー焼き芋を発見しました✨

秘蜜な焼き芋

お芋はもともと大好きですが、キャラクターがなんとも愛おしい😍

美脚‼️
定員さんにおききしたところ、
「いもこさん」と「いもおさん」と
おっしゃるのだとか✨

寒い季節に、あったかくて甘い焼き芋は身体にしみますよね♬
(口の中の水分はもっていかれますが💦)

秘蜜な焼き芋さんは、キッチンカーで都内を巡っているみたいです⭐️
外国人観光客の方も興味津々で写真を撮ったり、食べたりしていました😊

これも一期一会ですね♪
出会えたら、またいただきたいです✨

以前に書いたこちらの記事もおすすめです⭐️
https://note.mu/of0429fun/n/na45a6ea8e025

みっこ★

#みっこ #秋 #焼き芋 #秘蜜な焼き芋