見出し画像

焼きパオズ⁉️店員さんも未知の領域!

こんにちは。みっこです♪

おやつの時間なので、ふらっと、ファミマに立ち寄ってみました😋

ちょっと肌寒いなー
温かいものはないかなー

と歩いていると、中華まんのところに
焼きパオズ クワトロチーズ✨」
と、いう商品を発見‼️

パオズってなに?
そもそも中華まん?

気になって、店員さんに聞いてみると、
「僕もわからないんですよー♪」
「食べたことないんですよー♪」
と。

だったら私が食べるしかない!笑

さっそく、いただきました😊
もちもち、ふわふわの食感がたまらない🎶
生地の甘さとクワトロチーズのしょっぱさが絶妙で美味しい😆✨

ちなみに、
パオズとは点心の一種で、小麦粉とイーストを混ぜて発酵させて、中に具を詰めて蒸したものの総称みたいです⭐︎
要するに、中華まんでした❗️
この焼きパオズはパンに近いかも♬

ちなみに、期間限定商品で、なんと10/15までは130円がセールで100円で食べられます✨

気になる方はぜひ☆

みっこ

#みっこ #焼きパオズクワトロチーズ #ファミマ