見出し画像

また一つ歴史が終わった話

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
Clubhouseに招待されてから嬉しくていろいろ試してみて、意識系高いお部屋ばっかりで深夜の面白いネタ系のお部屋に安心感を得た店長です。
(低燃費ハ○ジとオ○ジの声真似の人たちのお部屋が最高でしたw)

それはそうと、個人的にすごいニュースが飛び込んできました。

画像1

生協の白石さんがまさかの転籍。

えっ?だれ?って人もいると思います。
何年前だったかなーこのブログで大学生協で一番有名になった人です。

ハートウォームな学生のやりとりで「ひとことカード」というものが全国でブームになったんですよね。それからいろんなスーパーとかでも採用されるようになって。

そんな人がまさかの大学生協から離れるというのはやはり衝撃的です。

でも、人の人生、あれこれ言うつもりはありませんが、新しいところでもきっと活躍されるんだろうなーと思います。がんばってください!!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?