見出し画像

食糧危機は幻想か? 高次元鑑定の結果は…?

昆虫食で騒がれている
世界から見て異質な日本。

政府が言えば、
国民はすぐに信じる。

その問題点にコロナ移行
多くの国民が気づき始めて
いるのが嬉しく思います。

さて、今回の鑑定依頼は、

今回は②の鑑定。①はは別記事をご確認ください

高次元鑑定の結果は、

ひとまずの安心?

と思える回答です。

しかし、詳細を確認して
気になった事を説明しますね。

「5年以内に、日本で食糧危機の
 イメージはない」

ELLEさんの鑑定では、
「イメージできることが重要」

この事が、今までの実験で
わかってきました。

今回の鑑定実験では
日本の食糧危機の文中に「お米」
との言葉が入っていたので
それから連想しているとのことです。

ようは、

「お米が食べられなくなるくらい
 日本人が食糧に窮困するのか?」

その問いかけに対して
「5年以内はない」

とあります。

ただ、
この鑑定は具体的に聞かないと
具体的な回答は返ってきません。

個人的に今、まとめていて
思った事があります。

それは、

「誰を対象に?」

鑑定では「イメージが大切」と
言いました。

依頼者の「あんじゅさん」のことを
ELLEさんは知りません。

個人名と生年月日を伝えた
のですが、回答は変わらず。

だとすると、
「一般的は人たちのこと?」
「それとも、ELLEさん自身のこと?」

ここら辺が不明確です。

「では、ワタシのことで鑑定
 お願いします」

と伝えても、どうやら
名前や生年月日はあまり
関係ない感じになってきました。

おそらくは、

イメージなので写真などが
必要なのかと思います。

いつもはワタシのことかワタシを
通しての関係で鑑定していたので
見えていたとの事です。

幽体離脱の時は、その人を観た
というよりも、「幽体離脱そのもの」
について鑑定している節があります。

実験をして、色々と考察
できてきたので、これからも
できる範囲で続けていく予定です。

さて、

食糧危機の件ですが、
個人的に気になる事のもう一つ。

何も食べられないくらいの
食糧危機にはならない…。

とありますが、

気になる記事があります。

ワクチン否定派の方からすれば
誰でも知っている事実である
ビルゲイツ氏の話。

なぜ、

農場を買収??

一説には、コロナの次のシナリオは
食糧危機への移行。

そのために、
モルモット大国の日本では
世界に先駆けて「昆虫食」の
テストが行われています。

彼の計画では、
15~50%人類の削減が入っている
との話も聞きます。

ワクチンで弱体化をはかり、

昆虫食→合成肉、
このシナリオによって
削減をはかるとどうとか…。

昆虫食も元々、イナゴやミツバチ
などを食べる習慣は以前から
あります。

しかし、

イナゴの餌は「稲」だけです。
ミツバチの餌は「花の蜜」だけです。

では、

話題となった昆虫食の
「コオロギ」は?

コオロギは昔、
汲取のトイレの頃、
その辺りの虫を食べていたので、

“便所コオロギ”

と言われていたのです。

ドイツのドロテア・トゥール
医師が昆虫食について警告。

そのコオロギ由来成分を消費者庁へ
確認したところ、、

コオロギ由来の成分を食品に
添加しても「アミノ酸」と表記
されるのみと消費者庁が回答

との話を聞きました。

これが本当だとしたら、
日本政府は国民を本当に
幸せにする気があるのか
どうなのか?

真剣に全国民が考える
必要がでてきますよね…。

ワタシはあくまでも高次元
鑑定を実験しているので、
何か確認したい事があれば
窓口が空いている間であれば、
受付できます。


追伸:もう一つの①の鑑定結果は
こちらから

※補足
鑑定は完全ではありません。

そのため現在、実験中です。

微妙な質問のズレ、対象となる
結果までの間に未来が変化する
可能性もあります。

良くも悪くも過度の期待は
お控え下さい。
また、何事も備えあれば憂なしです。

【個人的な個別鑑定依頼はこちら】


【個人以外な個別鑑定依頼はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?