見出し画像

衆議院解散総選挙は◯月に起きる!…高次元鑑定したらわかった事実!?

衆議院解散総選挙はやるのでしょうか?
やるとしたらいつなのでしょうか?

個別できた鑑定依頼…。

果たして分かるのか??

そして、鑑定結果は、、、

衆議院解散総選挙。
日本国民なら誰もが気にするべき
事案なのだろうが、最近の若者が
どれだけ関心をもっているかは
不明ですね…。

その総選挙、各陣営さまざまな
意見がでています。

「早期に必要だ」
「まだ早い」
「まだ解散のことを
 考えるべきではない」
「秋には折り返し」

高次元鑑定結果としては

衆議院解散総選挙は「行う
そして、その時期は
10月でした。

6月 23日 追記

ELLEさんに再度鑑定してもらいました。
未来は常に変わっています。

その概念はこちらをご覧ください。

その理由から、内容によっては
都度確認をしています。

その結果、若干の変更があった
ので追記します。

10月 → 11月 への変更です。

以上。

では、
また会いましょう。


黒部

※補足
鑑定は完全ではありません。

そのため現在、実験中です。

微妙な質問のズレ、対象となる
結果までの間に未来が変化する
可能性もあります。

良くも悪くも過度の期待は
お控え下さい。
また、何事も備えあれば憂なしです。



匿名で楽しめる
LINEオープンチャットへ
遊びに来てくださいw

ますはノートをご覧くださいw
日々、「普通じゃないお話」で盛り上がっていますw


↑クリックしてお進みください↑


<<こちらも良かったらお読みください>>


【個人以外な個別鑑定依頼はこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?