きいの競馬研究室

はじめまして。子城きいと申します。

最初に自己紹介をしますと、以前は某ジャンルで二次創作同人活動をしておりました。

とはいうものの、活動開始直後にこのコロナ禍で出鼻を挫かれそのまま活動がエタッてしまったなんとも残念な人間です・・・。

ただまあ、せっかくペンネームなんてものを作ったので、せっかくなら、なにか使わないともったいないかなあなどと思いつつ、時は過ぎていったのですが急遽思い立って衝動的にこの記事を書いているところです。
きいはライヴ感を大事にしていきております。(いきあたりばったりとも言う)

それでまあ、noteってなんでも書いてて良いらしいんですけど、それだとすぐに更新しなくなるのが目に見えているわけで。
なので、この場所では主にきいの趣味のうちの一つである競馬について語っていきたいと思っています。

きいが調子に乗ってきたら予想とか販売し始めるかもしれないけどゆるしてね。

ちなみにきいの予想系統は中穴中心、馬券の買い方はワイド少点数です。
はい。分かる方には分かるとおもいますが今年はなかなかに苦難の年ですね。

つまんない自己紹介をだらだら書いても読んでもらえないと思いますのでとりあえず今回はここまで。
次回から本格的にやっていきたいと思います。

最後に。
きいはまめな人間ではないので不定期更新です。
みなさまあしからず・・・。

あと、応援してくれる方は記事購読お願いしまーす。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?