見出し画像

初心者でも稼げるブログになる成約率を上げる0→1にする方法

当記事を読んでくださり本当にありがとうございます。

当記事では、「ブログで収益を得たい」といった目的で始めた初心者の方向けに、成約率を上げる0→1にする方法をご紹介する記事となっています。

収益が全く発生しないことに悩んでいる方などにおすすめな内容となっており、

私自身も、まだまだ初心者の部類を出ていない弱小の身ではありますが、
少しでもブログで稼ぎたいと考えている初心者の方や、これからブログで稼いでみたいといった方々のために、私の得た経験が役に立てばと思います。

すでに収益化に成功している方々からすれば、私の経験は小さなものかもしれませんが、0円が1円・100円・1000円と変わるために必要な知識を当記事では私の経験をもとにまとめております。

私のブログで得られた収益を実際にご紹介しながら、お話をしてきたいと思います。

・売るために必要なマインドについて
・人がものを買うときの心理的な要素
・実際にどのような対策を自分のブログにしているか

上記3つを主軸にお話をしていきたいと思います。かなり、リアルで生の情報をご紹介していくので、是非参考にしていただきブログ運営に生かしていただけたら思います。

※当記事で紹介しているブログは、メインブログとなる「うさぎ日和」での内容となります。

現在私が運営しているブログの状況

続きをみるには

残り 5,610字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます!!いただいたお金は、記事作成や運営費に使用させて頂きます!!(*´ω`*)