note62日目

どうも生きていた無職です、ペンタブがぶっ壊れたのでもう色鉛筆で生きていくしかありません。下手なのに。まあデジタルも下手なままなんですが。
noteを更新していない間に特にかわりなくぬんぬんと生きておりました。
今日はココナラ様にてデッサン風絵の復活をしたのでnoteを久々に更新しにきたのです。リアルなイラスト…サンプルのクオリティですが描きますのでなにとぞよろしく願います。

https://coconala.com/services/1694212


出来ることからコツコツと…。
絵を描くことが出来ることに判定されるのか自分ではまだわからないんですけれど。
がんばっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?