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Q&A いただいた他のご質問について

ホームページに掲載以降、頂いた質問等にご回答がこちら。

Q1:加入手続きで人によって届くメールと届かないメールがありますがなぜでしょうか?
A1:メールの種類が異なっているため受信設定で受け取れていない場合が考えられます。
加入手続きに関するメール → join-noreply@univcoop.or.jp
組合員番号のお知らせメール → krm-noreply@univ.coop
入学以降は@univ.coopのメールが送信されるケースがございますので受信設定の見直しをお願いします。
各社受信設定についてはこちらをご参照ください。
docomo au softbank iCloud

Q2:加入手続き後に保護者情報を追加したい
A2:univcoopマイポータルよりアカウントを作成し、ファミリー申請を実施してください。マニュアルはこちらになります。

Q3:加入手続きをしてアプリの設定もできましたが、事前チャージで申し込んだお金が表示されません。
A3:以下のスケジュールに合わせて表示設定を行っております。予定日から数日頂く場合もございますので予定日より1週間以上表示されない場合は大学生協までお知らせください。
1月31日までにご入金:2月1日
2月29日までにご入金:3月1日
3月3日までにご入金:3月4日
3月10日までにご入金:3月11日
3月17日までにご入金:3月18日
3月22日までにご入金:3月25日

Q4:共済・保険の2年目以降の振替口座の登録を郵送にした場合、申請書類はいつ届きますか?
A4:24年度新入生の方で手続きを1月までにされた方は2月中旬頃から発送を開始となります。2月中旬以降で加入手続きをされましたら、2〜3週間程度お時間をいただいております。

こちらにもない場合は以下からお問い合わせください。
お問い合わせ専用フォーム


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