見出し画像

”性欲の昇華”ってなんなのサ?

コンニチばんわ。オオイシンゴです。
前の記事で「カッコいいロボの記事書くぜ!(超要約)」と言っておきながら、ゼンゼン関係ないお話をするわけですが。
性欲の昇華”って何なの?と思ったこと、ありますよね?

🤔

ジョージ(メンズコーチのほうね)やhamzaいわく、「性欲はものすごい威力のエネルギーであり、それを生産的な行動に使わないのはもったいない」とのこと。
理屈はわかるし、やり方がわかればできそうな気がしないでもないのです。
ただね、どうしても持て余した性欲がTNTNにいってしまう…
多分明確なやり方ってのはなくて、禁欲とかをやり続けて身につくものだと思うんですが、実際どうなんでしょうかね?
詳しい人がいたら、是非ともお聞きしたいものです。

はい、うっっっすい内容になりますが、今回はここまでです。
この記事が有識者様の目に留まることを願います。
それでは、次はロボットの話題で会いましょう!
マタネ!

10/4 追伸。ゆる~くONAKIN続けてたらいつの間にかエッツィなことすらあまり頭に浮かんでこなくなりました。とても嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?