本当にあったこわい話

リーマンショック間もない、短期バイト行きまくってた頃の話。

クレジットカードの加入促進という、百貨店とかターミナル駅の中などで見かけるあの仕事にいった時です。

貸与されるポロシャツを着るんですね。
物置に入ると、ポロシャツがあるんです。

クリーニングの袋からあける、でもなく
明らかに誰か着てたのがそのまま置いてあるんですね。
おまけにシャツの生地の目の荒さ。いくらなんでも…。

文句言っても始まらないので着て仕事に入ろう

とした、その時。

着たポロシャツの胸のところに髪の毛?毛が付いているんですね。
いやいや、余計ゲンナリです。インナーが透けかけてるほど目が荒い衣装でさらに毛までついてるとか。

あまり触れたくない気持ちをガマンして手でその毛を払ったんです。

え??

毛が、伸びたんです。

!!!!!!?????と困惑しつつ、
すごく気味悪いのでつまんで捨て払おうと引っ張った瞬間!

チクッ!とおいらの胸に痛みが!!

なにこれ!?

一体この毛がおいらの胸をどうしているのか、シャツの中を見てみました。

おいらの胸毛でした(´^ω^`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?