同性愛は町を滅ぼすかどうか

最近話題になりましたよね。

このまま同性愛者が増えれば足立区は無くなる

…みたいな。

自分はあんまり恋愛に興味がなくて

好意を持たれると好きになるタイプなので

同性に告白されて付き合ったこともあります。

だから同性愛者については賛成側です。

でも確かに同性だと子供を産むことは

できない(人工的なら別?)から

少子高齢化が進む中同性愛者が増えたら

そうなってしまうのは分からなくもない…。

生物は子孫を残すために行動してますけど

人間で子孫を残すために生きよう!なんて人は

なかなかいないですよね。

自由な恋愛がしたい。って人の方が多いはず。

人を好きになるなんてことは素晴らしいことだし

どうしようもないことでもあるから

少子高齢化が進むから同性愛は禁止です!

なんてこともできないし。

町が滅びるのは間違えではないと思う。

けどだからと言って…って感じですね。

やっぱり同性愛は認められて欲しい

と思う自分は未来のことが考えられて

いないでしょうか。

いつか同性愛者間で子供を産むことが

できるようになれば良いなと思います。

今回は以上です。


あと、「LGBTの人に会ったことがない」

の発言について。

そんな堂々と公言できる人は少ないですよ。

ましてや同性愛に反対しているあなたになんて。

それに会ったこと無いなら少ないから

なかなか滅びないので良いんじゃないですか。


ありがとうごさいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?