見出し画像

クラブに入るためにドンキで靴を買う

最近職場に歳の近い女の子の友達ができて嬉しすぎて、しかも仲良くなれそうなタイプの子で嬉しすぎて、てて、日々ちょくちょく話しているのだが、今日もまた話していたら上司に遠回しに怒られてシュンです。やる事ちゃんとやってるモン!

華金、友達にしょーもない話をするために会う約束がありました。新宿6時半、やっすい居酒屋で久々の年確に懐かしみながら、誰かにもらった使い方のわからん電子タバコをいじりながら、やっぱしょーもねえな!ガハハと男梅サワーを数杯、崇拝、、、その後何人かと合流してなぜかテキーラを飲み、トー横で再乾杯、気付いたらクラブにいた。(しかもサンダルで入れなくてドンキで靴買った、そこまですな。)友達と踊ったりはぐれたりして朝、ラーメン食べながら先輩に「私のどこが好きなんですか?!」とか言ってて恐ろしい後輩だワ、、、クラブでスマホ落としてオワターと思ったけど誰かが届けてくれてた神(尚画面は微バキ)友達は財布をなくしてまだ見つからない。気合いで帰宅朝8時半、母が出勤しておりました。

仮眠して美容室で世界一可愛くしてもらい、昼メシすませて急いで準備して飲み、大学生か?!15時に開戦した飲み会は最後まで変わらぬメンバーで23時終戦、ほんとうに、いい戦いであった、、、!土日昼飲みハピアワは最高すぎる。初めてのマッスルバーで友達と推し被りしてポカポカ殴り合った。照れつつも推しとハグして注射器マッスルでハッスル(何を言うてんねん)良き第一歩を踏みしめたなぁ。安く飲みたい気持ちで男女3人でパブスタに行くという暴挙、誰にも相手されなくて心地よい。いうて飲みすぎたのでマックで〆、ゲリラ豪雨で最高の週末を一旦とじます。

調子乗りすぎて足が筋肉痛、お立ち台への道のりは遠し、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?