見出し画像

【検証】失恋は10週間で忘れられるのか(女)


たちました!ついに、長くも短いあっという間の10週間でした、あざした!

あの頃の私ほんとつらかったなー、たなーと思えるようになったよって言ってあげたい。よく頑張ったね〜
別れた直後のブログは二度と読み返しマセン!南無

別れるって、というか振られるって、自分の嫌な部分ばっかり思い出してしまうな〜そして相手の良かった部分ばっかり思い出し〜略。これは性格もあるけど、真面目に不真面目すぎるよこの女。まあ時は戻らないし、嫌なとこなんかしぬほどあっただろ!楽しかっただけじゃなかったからこんなにダルい女になったんだろ!ってなー


まず10週間の経過、結果として、
記憶として薄れているのが大きくある。
あんまり考えないように(SNSとか写真消したのもある)自分をよしよししたりしてたから、相手の顔とか声とかにおいとか、家の感じ服装の感じ会話喧嘩いろいろの感じが記憶として消えつつある。てか、こうして今までの人間関係を絶え新たに紡いできたのだからそりゃそう。毎日当たり前に取り過ぎてたLINEとか、週末に泊まるとか、飲み会朝までになったよーの電話とかね。そんなものあったっけというくらいには薄れている。

そして問題は心にどれだけ宿っているかだ、、

ほんと、心の中に棲みすぎた。居なくなっても跡が残って取れないよーってゴシゴシしながら泣いてたな〜、、直後はそりゃ喪失感すごいけど10日くらいで一旦吹っ切れて(ウソ)、なぜか1ヶ月くらいでじわじわ来て(死)、それもまた2週間後には薄れてきて(耐忍)、最後の数日で思い出さない日が増えた。これは相手のSNSをちゃんと阻み、思い出を思い出さず、日々を楽しもうと努力した結果である、、、。筋トレする度に奴の顔が浮かんでクソー!と思ってたけど、筋トレの成果はちゃんと出てる。カラダに、結果にコミット!後悔させてやるーの気もなくなるぜ。

新しい出会いというか、なんかいろいろ恋愛チャンスは日々あるけど、今は誰かを好きになるってなかなか難しい。好きになろうとしなきゃできないし、好きになろうとがまずできない。酒飲むしかできない(?)酒飲むってカンタンだよなー

そんなこと言っても飲みすぎて元気ありあまってる自分もいたり、カラオケで友達とぶち上げて次の日仕事いけなかったり、クラブで踊り狂ってスマホ落としたり、する訳で、まあ私って元気。明るいよな!ハム太郎!

失恋は約10週間で忘れるというDaiGo先生の説は、○(山あり谷ありだけどガンバレ!)だね。
当たらずも遠からず、少なくともこれくらいはかかるよね〜ツレー

昔のことなんか忘れてさ、みんなで花火しねー?な夏を送るよたのしみだ〜〜!
みんなで自分のためだけに生きてくのだーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?