見出し画像

えんとつ街のプペルを応援して見て

あけましておめでとうございます。

コロナ治らぬ中、ちょっと嬉しいニュースといえば

えんとつ街のプペル

西野さんが8年かけてやっと出来た映画

その思いを聞くと応援したくなります

みんなのスタジオの子供達に映画のチケット

クラウドファンティングでマッチングしてもらいました

画像1

コロナ渦で楽しい事があんまりない中

ちょっとでも楽しい話題がみんなで映画見に行こうでした

みんな結構楽しみにしていて嬉しかったです

年末、映画公開から

公開初日は六本木にサロンメンバーさんと

見に行きました

でも、この映画の良いところは2回目からも面白い事です

と言う事で次は

子供達と一緒に見に行きました

画像2

みんなダンススタジオ以外で会うのは久々で

ポップコーン買ったり

ジュース買ったり

コロナ渦でもすごく楽しんでくれて嬉しかったです

年始も子供達がプペル見にいきました

画像3

一緒に見に行けなかった子供達も後日お友達同士で

見に行ってくれてLINEやインスタなどでお礼や、報告をしてくれました

そんな、子供達喜ばせるエンタメ研究所すごいなぁと関心しております

そんな僕もなんだかんだ

僕も3プペ目

画像4

西野さんの30分トークショー付き

これが一番面白かったです。たまらんかった

と言う事で年末年始は映画三昧

しれっと鬼滅の刃も見に行って

ムビチケの使い方極めました。

本年もいろいろやって行きますので

よろしくお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?