見出し画像

100人リモート飲み会参加してみた

2021年1月現在東京は緊急事態宣言中です。
なかなか、外には行けないのでZOOMでいろんな人達と交流しています。

初めての#西野サロンリモート100人飲み会

100人ってすごいですよね西野亮廣オンラインサロンのインターン生ミキ君の企画で今回は同じインターン生のダーくんも居ました。

BASEで販売されていて今回は映画えんとつ街のプペルを見た人の集まりでした。(みんな見てると思うけども)

基本ルールは20分ごとに4人ぐらいずつに分かれて思い思い話をして行きます。最初は大体自己紹介、話をしたり聴いたり


20分前に写真撮ります。

1回目

スクリーンショット 2021-01-23 20.33.06

若い‼️若さ溢れるメンツ😅キラキラしてる✨眩しい10代から20台前半🤩自己紹介でダントツ年上でしたが皆さん快く話してくれました。やりたい事探したり、挑戦したり、夢を語ったりと若いって素敵でした。どこかでお会いしたら応援したいと思いました😁


2回目

スクリーンショット 2021-01-23 20.55.44

男性5人でした😆でもちょっと楽、皆さん意識高いし話しやすかったです。しかもちょっと慣れて来ました。

3回目

スクリーンショット 2021-01-23 21.12.01

みんな40代男性居心地最高でした。コロナ渦で都会でも地方でも、出掛けることは難しい話をしました。

最後

スクリーンショット 2021-01-26 0.03.51

翌日のアラフォーの会

やはりU25勢いあるなぁとか近況とか保険の話とかで盛り上がりました。

緊急事態宣言中ですがZOOMを使って、情報収集や交流しています

コロナ治ったら勢いよく集まったりしたいです。

ZOOM素敵な空間ありがとうございます

読んでくれた方ありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?