見出し画像

映画えんとつ街のプペルを見て

悲願!映画えんとつ街のプペル公開

12月25日に映画えんとつ街のプペルが公開となりました

西野亮廣さんの手掛ける映画で

沢山の困難を乗り越えて遂に公開となりました

今日は映画を見た感想などをnoteに書きたいと思います

いつ?どこで?見ようかな?

今年は何かと特別な年になるはずですが、良いも悪いも

この映画えんとつ街のプペルにかかってると思いました

12月初旬からいつ?どこで?誰と?見ようかと考えて見ました

都内の現状から1人で見に行こうが第一候補となっていたのですが

スナック

スナックなまみでいつもお世話になっている人達と見に行こうと

なりました。1人で見るのも良いが

せっかくなのでこの歴史的な瞬間を共有しようと考えたのです

見に行ったよ

映画えんとつ街の感想

結果みんなで見に行って良かったと思いました

映画にはいろんなキャラクターが出てくるのですが

なんだか、映画を見た人が

いろんな映画のキャラクターに自分をと重ねて

感動を呼んでいるんだと思いました

(ゴミ人間プペルは西野亮廣さん見たいな)

特に僕はお父さんですのでブルーノ

子供が居ますのでルビッチが娘達に重なってしまいました

お父さんとしてブルーノのようにカッコ良く子供達に示しているのか

ルビッチのように夢を追い続ける子供に育っているかなど

バスタオル映画

おかわり映画

わかる気がします。とても面白かったです

今年エンタメ研究所のメンバーとして

今年ほど変革した年はないのでは

と思うほど沢山の事が大きな変化が起きました

僕にとって、サロンメンバーは一言で眩しいです。キラキラしています

いろんな挑戦をしていて

それを応援する人がいて

もちろん、僕はいろんな挑戦はしておりませんが

皆さんの応援はしたいなぁと言う気持ちにはなりました

自分が応援できる事

僕には沢山のお金はありませんので

応援するには労働力や技術提供が良いと考えました

以下に僕の応援をまとめました

スナック池田

BARテンダーやっていたのでお酒作ったりお話聞いたりちょっと得意です

今は給食のおじさんなので合体すれば最強かも?

動画編集で応援

給チュー部やっているので動画編集得意です

もんじゃ浅草大樹のPR動画を作成しました今後も作成します

フルート奏者日野真奈美さんの大好きなえんとつ街のプペル吹いて見たの動画作成もやりました。この動画はまなみさんも映画も応援出来て

素晴らしい活動だと思いました

真奈美さんはインスタ1万人フォロワーにもチャレンジ中ですので以下にリンク貼っておきます

応援してみた自分の心境

いろんな応援をして見て

幸せな1年だなぁと振り返ってます

これまでやったことない事や

出会いを経験して

来年はもっと喜んで貰えることを

積極的にやっていきたと思いました。

もし、このnoteを見て依頼して見たいなぁと思う人は

コメント頂ければなぁと思います

僕、頑張りますので

それでは、また来年もよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?