回踏太陽1st.LIVE「beginning」
見出し画像

回踏太陽1st.LIVE「beginning」

おどるなつこ

皆様こんにちは!メリークリスマス!
タップダンサー・振付家NPO法人あしおとでつながろうプロジェクト代表のおどるなつこです。

なんと2年ぶりにリアルなタップLIVEの告知です!

この1年じっくりと緻密に作品づくりを続けてきました回踏太陽の1st.LIVEを行います!

蔓延防止措置発令により、定員を減らして開催いたします!ご予約の方でご心配な方はご連絡ください!のちほどお会いできますこと楽しみにしております!

回踏太陽1st.LIVE「 beginning」ご案内

日時:1月30日(日)
時間:17:00開演〜18:30終演予定
会場:miñangos(ミニャンゴス)https://minangos.com
   横浜市中区花咲町2-70-2 日進ビル1F
   tel/045-315-3233

観覧料:2500円(先着16名→蔓延防止措置発令によりご予約10名に減らしました/ ご予約ありがとうございます。数名当日可能です)
購入方法:このノート記事、後半の有料部分がチケットとなります。

画像4

ライブパフォーマンスと映像作品

回踏太陽:タップダンサーと映像作家がユニットを組んで、カバーやオリジナル、タップと映像のあらゆる可能性を探りながら、表現を発表しています。ライブパフォーマンスと、映像作品としての二つの表現形態を持つユニットです。
また、使用しているタップ板はどれも古材・無垢材の一枚板。ぜひその音色をお楽しみください。

これまでに公開してきた映像作品は、皆さまご覧いただいているかと思いますが、もし見逃している方は、ぜひこの機会にご覧ください!

場とのコラボレーション

上記映像作品を撮影させていただきました「ミナトノアート」というイベントでは、みなとみらい線馬車道駅構内での撮影パフォーマンスのほかに、出店者の方々とのコラボ映像が生まれました。
ストリートパフォーマンスとは、つまり場とのコラボレーションなのです。

上記のイベントをきっかけとして、桜木町のヴィンテージストア「ミニャンゴス」さんにて、ライブを行わせていただくことになりました!!!
以下をご購入の方へライブ詳細をご案内いたします。

この続きをみるには

この続き: 923文字 / 画像3枚

回踏太陽1st.LIVE「beginning」

おどるなつこ

2,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
おどるなつこ

いつも応援いただきありがとうございます。サポートは活動維持費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いします!

このハッピーをあなたにも!
おどるなつこ
タップダンサー・振付家/2002年ヘブンアーティスト認定、演劇振付や芸術家派遣事業で全国巡る。2010年"あしおとでつながろう!プロジェクト”を設立、障害のある100名と共に、誰もが尊重しあう体験を町に広げている。"アート×福祉“ プログラム事例〜おどるなつこ裏日記。