おしゃべりクソやろうになった瞬間コミュニケーションは腐る

肝に銘じよ!

話したいことがでてきても、それはもう一旦手放したほうがいい、相手の話を掘り下げまくって話題がなければそれを提供せよ、わたし!

はーーー時間を巻き戻したいけど、巻き戻せないこの現実、なんてシビアなんだ、学ぶしかできない、進むしかできない、それが現実の厳しさよーーー

もう恥ずかしいやら情けないやらで
心がドキドキしてしまうけどもよ
今日学んだことがなければわたしは先に?上に?進めなかったわけやから、わたしの向かいたい場所に辿り着くには必然的に倒さなければいけない相手、それが「おしゃべりクソやろうになってしまうわたし」だったのよ
打ちのめされてこそ、よ
まだまだ登るぞ!わたし!