見出し画像

聴きたい音楽

いまはこういう音楽を聴きたいと思っている時に、曲がピタッとはまって心のなかで会えてうれしいよ!って握手であいさつしてるようなことがある。
心地よくすごすために音楽はとても大事。

『浪漫飛行』

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ
苦しさの裏側にあることに眼を向けて
夢をみてよどんな時でも
全てはそこから始まるはずさ
君と出逢ってからいくつもの夜を語り明かした
はちきれるほど My Dream
トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
飛びまわれこの My Heart

カバー曲なので懐かしさもあるけど、
このハンバートハンバートのふたりの歌と音楽が生活にうるおいをくれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?