見出し画像

#20 死ぬまでにしたいこと

どうも、あたるです。

仰々しいテーマではありますが、別に余命宣告がされたわけではありません。いつもの与太話ですのであしからず。

わが生涯に一片の悔いなし、という名言は有名な柔道家か誰かのセリフだと思っていたんですけど、調べたら北斗の拳のラオウでした。
どうやら木村の前に木村なく、木村の後に木村なしと混同していたようです。
この収録の時に忘れていたものをひとつ思い出しました。
プロレス観戦をしてみたい。
プロレスのことなんて何も知らないですけど。
このご時世だし、興行してないだろうな、と思っていたらどうやらやっているらしい。
今度、タイミングをみて行ってこようと思います。これで一つ死ぬまでにしたいことが消せますね。一片の悔いのない人生にたぶんならないけど、とりあえず一片くらいは取り除けそうです。

それでは本編、どうぞお聞きください。今回もだいすけくんはおやすみです。