初めまして「note」参戦です。

①自己紹介

森政博(39才)ダンサーです。普段はダンスインストラクターをしたりして何とかダンスで生計を立てています。CMや、バックダンサー、ダンスコンテスト、ダンスバトルなどの経歴も一応あるにはあるのですが、いわゆる「華々しいもの」はないので割愛します。ダンサーとしての活動を開始したのが16歳の時なので、23年間踊りを続けられてきた、ということに関しては、自分の踊りに自信を持つべきだなとは思っています。ま、細かい経歴などに関しては今後話のネタに順次紹介していければと思います。

②これから

さて、この「note」というものを使って何をしていこうか。。。

自分の踊ったもの(作品)を芸術作品として見ていただけるように収益に変えるような活動ができればと思います。今主に、「classicを踊る」という企画に挑戦しています。自分は、一応都内某音楽大学の声楽科を卒業しており、classicに関してはそれなりの知識があります。その知識と音楽性を生かし、且つ「踊り」と直結させるコンテンツを考えてみたところ、こういう企画になりました。。。たくさんの人に見てもらいたいです。

チャンネルのリンクはこちら↓

③「classicを踊る」以外のダンス。

https://www.youtube.com/watch?v=lOvtQ-N5Fq0

この動画は、一緒に踊るダンサーから引用させてもらいました。普段はHOUSE DANCEを中心に千葉県内で、踊っていますので、紹介ついでに少し見ていただければと思います。昨年11月割と新鮮なショーケースです。


以後お見知りおきを!!色んな情報UPしていくのでフォローよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?