見出し画像

昨日の聴くプロテインは

譜久里武・味

でした📻

陸上やってる人もやってない人も知ってる、
レジェンドの譜久里さんの
何を知ってほしいか?
というと、

日常の譜久里さんです(#^.^#)

テレビ、新聞で見る
カッコいいだけの譜久里武じゃなく、

カッコよくないところも含めて(イイ意味で笑)
キャラクターをぜひ知ってほしいなぁと
思って、
何の取り繕いもない譜久里武・味を
ぜひ味わってください(*'ω'*)

見どころは、
ある意味ありません!笑(これもイイ意味で♪)

喋り方、受け答え、表情、物事の捉え方、

すべてがハイライト

ですので
ぜひ見てください(*^▽^*)


あえて一個だけ話題を上げるとしたら、
ぼくの妻からの質問。

「すごい人が、
 すごいと感じる人は、
 どんな人ですか?」



という質問。
その答えがぼくはすごくお気に入りです♪

『本当にすごいと思う人は、
 すごさを見せない人』



でした💡


ある意味、隙だらけ。
近づきやすくて、話しかけやすくて、
親しみやすい。

ナチュラルにそう振る舞える人って
本当にすごいなぁ~と思いますね!


ぼくもそんな風になりたい(*'ω'*)



あ、ラジオで伝えそびれていた告知です!笑

3月24日㈰の12時~
国際通りにて、
「スポーツフェスタ2024」
が開催されます!

スポンサーも募集中です♪

国際通りでダッシュ対決ができる!
という面白いイベントなっております♪

そのほか、体験ブース
(フラグフットボール、ラグビー、バレーボールなど)
もあります。

ぜひぜひご家族、ご友人といっしょに
遊びにいらしてくださいねー(*^▽^*)


昨日のラジオについて
譜久里武さんのブログに紹介していただきました♪
こちらも併せてチェックお願いします♪

そしてこちらは1回目の出演です💡


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?