見出し画像

こじんまりとしてたら世の中は良くならないよ

そう言ってくれたのは
世界の譜久里さん。

さすが、
言うことが違いますね、考えてることが違う。


ぼくの会社ルールで
細かいことは言えないのですが、

つい先日、
仕事のことで
「こんなこと考えているんですけど、
 どう思いますか?」
と相談させていただきました。

そのときに言われたのが

「こじんまりとしてたら
 世の中は良くならないよ」


でした。

思考がぶっ壊れる音がしましたね。
「ブチブチブチ・・・!!」みたいな、

「バリバリバリ・・・!!!」みたいな。

確かにそうだ。
そんなスモールステップでは、
絶対に世の中を動かすことはできない。

路上ライブを積みかさねて、かさねて・・・
いつかはでっかいLIVEができたらいいな✨

って考えてたら
「東京ドーム決まったよ」

って言われた感じです。

汗が止まらん。笑


譜久里さんの良さは
単なるアスリートではないこと。

ただの足速いおっさんではないということですね!

立派な社長さんです。

社長である、という情報だけで
ぼくは尊敬することはありませんが、

巻き込む力が本当にすごい!!


イイ意味で、それに振りまわされたくて
いつも一緒にいます。

おかげで身体も脳ミソも
毎日筋肉痛ですよ笑

イイ意味で非常に疲れます笑


かなり抜けてることがまた良くて、
裏では「5歳児」と呼んでます。
※内緒ですよ

精神年齢は実年齢の10分の1しかない笑


ぼくのラジオにも2回出演していただいたので
これを見れば何となく人柄がわかると思います♪

しょっちゅうメディアに出てくる譜久里さんですが、
ぼくの番組以上に自然体の譜久里さんは見られないので
レアですよ(#^^#)

そんな譜久里さんの野望を話してもらったのですが、
なんと、

影響力を上げる


というのが今考えている野望なんだそうです。

いやいやいやいや、
もう充分あるじゃないですか笑

もっともっと講演会などを通して
世界で活躍できるに至ったプロセス、

何より"生き方"の部分を
伝えていくことで
聴いてくれてた人たちに刺激を与えたいんだとか。

もう、

最強の「聴くプロテイン」

じゃないですか(*'ω'*)


「関わった人たちを幸せにしたい」


というところが
ぼくの人生理念と一致しているので

人間のタイプ的には、ぼくと全然似てないですが、
真似していきたいし、
応援したい人の一人です。

ということで

講演依頼、お待ちしているそうですよー(*^▽^*)


お問合せはコチラ
👇👇

ここからじゃなくても、
ぼくに声かけていただいても
もちろんオッケーです(*^▽^*)


いつもいつも
本当に感謝です。

さ、準備しなきゃ。


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?