見出し画像

おはようございます☀

昨日は九州マスターズ陸上でした。
ぼくは35歳クラスの
100mと60m出場。

結果はこうでした。

100m 11秒83(0.0m)


60m 7秒33(+1.2m)

https://youtu.be/GABZ8u5STxA



感想と反省。

今季、タイム的には一番
悪かったです。

一番の反省点は
過ごし方ですね。

全日本マスターズ(10/9)終わってから辺りから、
暴飲暴食が・・・・(;´▽`A``


誘惑に負けてしまいました。

とてもアスリートとは思えないような
食生活をしてしまっていました。


次のレースは今年最後になります。

県民体育大会(宮古島)
11/25~26

あと3週間。
あと3週間くらいは
禁酒、甘禁していきます。

これが終わってから
今年の振り返りと
来年に向けての作戦を考えようかと思います!

応援ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします(*^▽^*)


左から大兼久さん2位、新垣さん1位、おどけん3位




今日もあなたにとって、
自己ベストな一日でありますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?